
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

偉大なるネクソンジャパン

新MAP行ってきましたよこんにちわ。
タイトルの通りネクソンジャパンはさすがですわ。
オリジナルパッチ、期待通りの出来でw


一時期公式サイトのアンケートで、やってほしいイベント1位は経験値4倍、ドロ率2倍のキャンペーンがぶっちぎり。
このユーザー達の願いを見事にかなえるようなMAPを実装してくれた訳で。
…どのへんの年齢層がアンケートに答えてるかは知りませんよ?
想像はつくけど´艸`)


武器庫と比べてみても、効率◎のドロ◎。メル効率も戦士DKは◎でしょうね。
戦士とプリを2セットも置いておけば全てにおいて効率が素敵になるでしょうか。



アンケート結果を見てわかる通り
プレイヤーが望むものは、一番に効率。バランスは関係無し。
ネクソンが与えるものは、一番にユーザーの望むもの。バランスは関係無し。


ちょーどいいね!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今LV120↑にいる人達は、ばい菌・姐御実装で嫌気が刺しつつも乗り越えてきた人達。もしくはウマーと言いつつ狩り続けた人達。
もう今更この程度のパッチじゃ引退もしないだろうしさ。




最初始めたばっかの時のこのゲームって全てがすごい新鮮かつ楽しくて、ハマる人はとことんハマると思うんですよ。
それこそアバタだのサクチケだの、現金を投入してもいいと思うぐらい。
けどゲーム内の物価がどんどん上がって、書などを買えるのは高LVプレイヤーのみ。
買う為にはガシャ、もしくはRMTでメルを稼ぐと。
ほんとネクソンは大当たりなゲーム作りましたね…
  1. 2006/06/29(木) 12:13:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
<<魔ランカーの方々へ | ホーム | 結婚バトン>>

コメント

蟲姫いってきたけど、メンツ次第だねぇ・・・・
耐久力が高いから、予想はしてたけど、プリの周りにゴッソリ・・
そして火力低いメンツの周りにもゴッソリ・・・
HB掛けて回る時、キャラの横通る時ぐらいしか攻撃できんのよね。
何もしてない、ただただ移動してるってだけの時間のウェイトが
かなり多いかな??
普通にPTで狩るなら、かなり火力高めのPTで。
プリ二人DK二人いるなら、巡回の手間が無いので、普通のメンツで
あと試したいのが、プリ2 DK4でロア狩りw

まぁ、メンツ揃わなかったら、武器庫の方が美味いよ。
ソロでやるなら蟲姫の方が断然美味いけどね。

バイキンとか武器庫実装で、半年以上引退したけど、
今回はまぁ、もうどうでもいいやって事で( ゚Д゚)y─┛~~
  1. 2006/07/01(土) 02:06:50 |
  2. URL |
  3. 倫哉 #PIpocw5A
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futoshi090.blog5.fc2.com/tb.php/76-0c9b71af

ネクソン

ネクソンネクソンジャパン(NEXONJapan、NexonJapan)は、大韓民国|韓国にあるオンラインゲーム会社ネクソン(英表記:NEXON)の子会社。主にNexonで作られたMMORPG(多人数参加型ネットワークRPG)を日本語化している。最近では無料でできる、大富豪や五
  1. 2007/03/01(木) 03:50:29 |
  2. ハルカのブログ
