
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

結婚バトン

mixiで書くようなネタだけどなんとなくこっちで。


Q1.結婚したい??

今すぐは現実的じゃないから将来的にー

Q2.何歳で結婚したいですか?

お財布と相談で…orz

Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。

いる。

Q4.プロポーズしたい?されたい?

やっぱする側かな…?

Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

氣志團のライブに行って、ワンナイトカーニバルを踊りながら。

Q6.何歳で子どもがほしい?

子供あんま好きじゃn(ry  現実的には30前後でw

Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?又は付けたい文字がある。

うーん、そんな事考えた事茄子

Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。

昔はなー。好きな女性アーティストの名前とか言ってた気がするw

Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?

人として踏み外さなければいいかなぁ

Q10.自分の子どもと何をしたいですか?

ゲーマー育成道場の話?

Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

(´・ω・`)、、、(´・ω・`)zzzz

Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

どの程度の軽犯罪かによるかな。ウチは飲酒喫煙は親から勧められてたぐらいだしw

Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

往復ビンタx20

Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?

説教大好きです

Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

それくらい別に止めないかなー。
   
Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?

忠告するだろうけど、こーいうのって絶対聞かないだろねw

Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?

介入しちゃうの…かな?

Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?

相手の年齢によるのかしら。
でもこれまた説教を(ry

Q19.将来の子どもに一言どうぞ。

親の言う事はちゃんと聞くのが大事デスヨ

Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください

幸せな家庭というか、幸せを感じれる人生をボクにください
  1. 2006/06/17(土) 14:04:11|
  2. 自己紹介|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<偉大なるネクソンジャパン | ホーム | 6/1のパッチで>>

コメント

(〃・ω・)ドゾ(〃ノ_ _)ノ デスッ♪【幸せ】
  1. 2006/06/17(土) 19:36:14 |
  2. URL |
  3. しろ #If7RCVTQ
  4. [ 編集]

ぅわっと!
葛西くんのブログ発見!!
初カキコぉっぉ☆

お仕事がんばれょ。たまにはメイポでチャットしよーぜ。
  1. 2006/06/28(水) 12:03:43 |
  2. URL |
  3. ソフ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futoshi090.blog5.fc2.com/tb.php/75-f81040dd
