
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4ヶ月ぶりの更新

お久しぶりでございます。
皆様お元気でしてますでしょうか。
オレは気付けば、月に2,3回しかINしておりませぬ。
パッチが来た時や、集会など・・
レジバグが無くなってからプリなんて触ってもいませんね。
LVもそこそこあってHP装備もあって、現時点だとボスでの赤字率が増えるくらいでしょうか。
腕の見せ所と言いたいトコですが、見せる気も起きませんがw

たぶん4次が実装されようと何が実装されようと完全復帰は無いかと思います。
ので、ギルドをどうしようかと。
葛西くんの方は、許可があればこのまま在籍はさせてもらおうかな。
エロス女王の方は、常に満員っぽいので一声かけて抜ける事にしよう…

たまーーにINするので引退ではありませんが、現状をここにてご報告。
友人・知人限定で装備貸し出しでもしましょうか。
大した装備品は持ってませんけどね。

…どんな装備持ってたっけなorz


INT18セラフィス INT27アナカムン INT6魔116ケイグ
HP105クロスハット HP30クリシス HP135ウッドシールド HP90軍手
INT11守護マント 未強化新パレット

50虫 攻撃10軍手 DEX7賊アイゼン

STR6攻撃230出藍のモップ INT3DEX3移動10黄アイゼン

30*1+60*1メイプルボウ

こんな感じだっけな。
確認してないからちと記憶曖昧。
  1. 2006/04/19(水) 14:46:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<日記の更新 | ホーム | 久々の更新>>

コメント

葛西君の装備一式借りてプリでも育てようかしら。
10軍手はイングレさんが使えるかもかも・・・

と言ってみるテスト
  1. 2006/04/21(金) 00:16:55 |
  2. URL |
  3. 三月 #-
  4. [ 編集]

l-`)<・・・・おひさ!

INしてきなさいな。私もネット環境直ってPC直ったから最近IN気味よ。

INT魔で使えるものは借りようかしらw
 
てっか今なんか他げーとかやっとるかい?
  1. 2006/04/26(水) 03:29:38 |
  2. URL |
  3. な #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futoshi090.blog5.fc2.com/tb.php/72-aba2278d
