
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

悩み多きアナタへ

「最近飽きてきてつまんないなぁ」とか
「チャットしながら楽しみたいのに周りのペースについてけない」とか
「なんで私疲れてるのにめいぽINしてるんだろ…」とか。
そんな悩みを抱えてるそこのあなた!!









マユゲトレター( ´゚д゚ )ノ`











じゃなくて。
めいぽで廃狩りしてる方々を見てると「奥さん、そこは人生の終着点じゃないよ!」なーんて言いたくなるんですけどね。
LVが上がって強い強化品が出来て嬉しいのはわかるんだけど。
たまには一息ついてゆっくり周りを見渡してみるのもいかが?
「今」が楽しいから延々と続けてられると思うんだけど、「昔」も楽しい事はいろいろあったはずだべ?
自分も含めてランカーには新たに得たモノと失ったモノがたくさんあると思うのね。
たまには一服しながらゆっくり過去を振り返って、失ってしまったモノに目を向けるのもいいと思うよ。
つ[10/21エントリーの追記にあるフラッシュをもう一度]
何度見ても泣きそうになる自分も、やっぱ失ったモノをまだ見つけられてないのかなーなんて思います。


んで、悩んでる方々へ。
オレの持論ですが、メイプルストーリーはあくまで「ゲーム」です。
MMORPGだっけ?残念ながら、少なくともチャットツールでは無いようです。
なので、見たくない発言を遮断する機能なんて無くうざったい拡声器を見ながらイライラさせられたり。
でも銭湯やパチンコのMAPに行くと拡声器は遮断出来るみたいです。



なんつか。もっとみんなリラックスしよ?
他人と同じペースじゃなくて自分のペースを作ろうよ。
もちろん狩りのペースの事なんかじゃなくてさ。
疲れてるのにINして余計疲れるとかどーよ?
疲れてて八つ当たりなんてしちゃうのは論外だし、疲れを隠そうとしたって結局バレて友達に心配させちゃうし。
寂しいからINして、他者が構ってくれないからいじけるのとかどーよ?
他者には他者の都合があって、他者だって似たような悩みを持ってたらそれは自分勝手で相手を苦しめる。
めいぽにINしなくたって、携帯とかMSNとかいろいろあるじゃない。
今から掲示板でも拾ってきて、それをブログに貼り付けておいてもいいんだし。
例えメイプルストーリーが明日急にサービス中止になってみんなに会えなくなっても絆は無くならないよ。



そして私信。
こんな自分勝手な考えを持ってて、気を使うって事が出来ない人でほんとごめんね。





おやすみなさい。
  1. 2005/11/08(火) 00:24:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<のーたいとる | ホーム | 寝なっきゃマズいって・・>>

コメント

心では分かった振りをしても、
実際に大切なものを失うまで
気付かなかったりする事も多いのかも。

メイプル始めて10ヶ月ちょい経つけど、
廃狩りしてレベルを上げてた頃より、
今の方がずっと面白い。
「無理をすること」が減ったからかな。

新たなギルドに入って、ある意味再出発したおぼろしゃん。
今言いたい事は1つ



早く椎茸出せMバイキン(´・ω・`)ショボーン
  1. 2005/11/08(火) 09:28:58 |
  2. URL |
  3. おぼろ #tZdvIO.w
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/08(火) 10:17:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

( ´゚д゚ )ノ` マュゲトレター


そんなときゎ


(p*´・ω・`*q) ツケマユゲッ♪
  1. 2005/11/09(水) 22:49:37 |
  2. URL |
  3. キリリ #-
  4. [ 編集]

>おぼろs
めいぽに限った事じゃないけど、同じ環境にずっといると忘れたり見えなくなるものって多いよね。
今殴り魔作ってみよう、って人探してますw

>キリc
まゆげ無い人にはとってもありがたい!!
最近職場の人の眉毛が気になってます。
  1. 2005/11/09(水) 23:16:17 |
  2. URL |
  3. 葛西くん #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

俺がこれからどうなるかだな・・・・
全ての事を後回しにしてまで、戦士一位という座を手にした。
自分で立てた目標の到達。
勿論後悔はない。

ただ、これからは、少しずつ後回しにしてきた願望の方を処理したいな。というか、今high狩りやめないと・・・・受験、間に合わんよ(・ε・)
  1. 2005/11/10(木) 18:53:25 |
  2. URL |
  3. YoMA=OWaRi #-
  4. [ 編集]

>世魔s
めいぽを続けてる上で、世魔sの今後は気になるとこだねぇ。
1位になって、それで引くのも難しくない?
継続性の無いモノを一時的になっただけで満足ってのオレにはなかなか…
とりあえず、遅いけど1位おめで㌧。
そして受験がんがれw



ぺったんぺったん
  1. 2005/11/12(土) 07:57:32 |
  2. URL |
  3. 葛西くん #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futoshi090.blog5.fc2.com/tb.php/66-c068f19a
