
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寝なっきゃマズいって・・

うーん。めいぽ落ちて1時間半。
メジャーリーガー見てたり花より男子見てたらこんな時間w(ノ∀`)


最近ハミにも飽き(ry
いや、そーいう訳じゃないです。
でもサクチケ無いと狩りがめんどいんです。
て事でよく初心者育成してます。
STR斬賊とか殴り魔とかいろいろ迷いましたけど…
STR斬賊→マゾいだけでLUK斬賊と何が違うの、って感じ(STR斬賊の人ごめん
殴り魔→メインがプリの人には耐えられない
って事で初心者。
今27歳なんですが、ルディクエで育ててればこんな苦労しなかったじゃんねw


装備の問題?職の問題?
防御力が低くてキツいです;
そして育成法もわからず狩場もわからずorz
現時点では戦士と同じ狩り場、ステ振りはDEX型で。
LV30でSTRが110になるように振ってます。
LV36でSTR130になればモップも装備出来ておけb
友達がルディクエ始めた頃らへんなので早く追いつきたい(ノ∀`)
  1. 2005/11/04(金) 23:32:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<悩み多きアナタへ | ホーム | もみじ10chショーワにて>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futoshi090.blog5.fc2.com/tb.php/65-9650271a
