スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

枕草子

ごめ。タイトル全く関係無し。
頭の中にふと浮かんだだけ。


いろんな人のブログを周ってて、特にプリやってる人のも何人か覗かせてもらって。
変な意味じゃなくみんなオトナだなーなんて思った。
自分がまだまだ小僧なのは承知の上だし、今更口に出す事でも無いですが。



偶然なのか、はたまたみんな同じ想いなのか。
メイン:プリ、サブ:ハミな人が多い気がするね。
友録内だけでも100↑のプリが2人ほどハミに完全移行してるし。


ステ晒しはSSめんどいし大体みんな一緒だと思うので文面で。
INT.STR:4 DEX:100
篭手:50虫
軍手:茶軍手+10
防具:LUK良品70装備未強化+LUK4ハイドフード銅命中+1
耳:ハートイヤ未強化
靴:DEX+3アイゼン
マント:DEX+8冒険黒
手裏剣:土9 金1
晒すのはこんなもんで十分かな?
よくわからんけど、こんな感じの装備で120歳とか目指しちゃっていいんかな。
素DEX100あって虫が装備出来てるから、現時点では耳と靴を特に強化する予定無し。
耳とか靴が安く入手出来たら、マントを桃に変えてみたいけどね。
あとは手裏剣か。
現時点で土に不満は無いけど何より量が足りん。1時間弱で無くなるw
最近長時間狩りする気力は無いし、構わないと言えば構わないけど1時間半分は欲しいかもしんない。
篭手と軍手以外には特に金をかけずまったり育成中。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/6394/meeting.html




見た事ある人もたくさんいるとは思いますが。
今日見たのは2回目だったけど相変わらず泣きそうになる。
感動?共感?こんな気持ちになるのはどっちが理由でしょうかね。


自分には持ってないもの。
とうの昔に忘れた気持ちなのか、最初からそんなモノは持っていなかったのか…
何度か言ったかもしれんけどジュニバル初撃破の感動、達成感だけはずっと忘れない。


正直な所飽き気味なメイプルストーリー。
何を見ても、何を倒しても感動なんてものはもうしない。
あー・・ジャクム本体はやった事無いからわからんけどw


この前どこかでBG討伐PTがあったみたいだけど、結果はどうだったんだろ。
オレもそういう無茶をやってみたい。
既に過去倒した事のある敵だし、大した感動も無いのかな。


倒した事ある無いじゃなくてオレ自身の問題か。
今感動する事と言ったら、サードの全国クラスの大会で優勝する事以外無さそうw
スポンサーサイト
  1. 2005/10/21(金) 23:12:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<流行ってるようなので | ホーム | 近況報告>>

コメント

これ見てちょっと泣きそうだったのは秘密( ´艸`)(ぁ

シュリが足りないのは俺もそうかなー。
確か雷2/土10/みかん5だったかな?
2時間持たない。゚(゚ノ∀`゚)σ゚。アヒャヒャ

D2問わずでシュリをドロるモンスター狩っては居るけど未だ出ず………orz
葛西くんもピラテ賊にしよー?w(ぁ
  1. 2005/10/22(土) 05:59:00 |
  2. URL |
  3. ジルっち #j9dRels.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futoshi090.blog5.fc2.com/tb.php/62-241a7ba1
