
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんとなーく

更新してみる。
別に再開とかそんなもんでもないんだけどね。




めいぽ→知ってる人は知ってるけど、ログイン率激減してます。
理由は単純にニートやめて忙しいから。
で、葛西どんの方がログイン率高いのでそっちに友録移してもらったり。
葛西くんに飽きただけで、別に引退でもなんでもないです。
葛西どんは現在73歳。
FJ覚えたから、早くシャドパ上げてばい菌とか武器庫行ってみたいわぁ。
と、ボヤいてみる素DEX100の葛西どん(何
まぁそのなんだ。あれあれ。
明日のパッチで新しいボス誰か誘ってくれると素で嬉しい。
さすがにソロじゃ行く気せんぞ…
もちろん葛西くんで行きますよ。


リア→シフト制で週5。土日とか祭日とかそんなの関係無し。
10月のシフトは月・金休みで土日が9時出勤、他が10時出勤のご様子。
体調管理はしっかりする子なんで、サクチケの終わる10時前後にはめいぽ落ちる事が多いです。


そんな訳で、めいぽのログイン率が減る=みんなとの距離が更に深まる
ただでさえ葛西くんでログインしなくなって距離が広がったのに(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー


めいぽにログイン出来ないならリアでっ!!
とか頭の中にあって。
要はみんなで飲みに行ったりカラオケ行ったり飯食ったりしてみたい。
過去にそんな様な感じの事を言ったかもしれんけど、めいぽで知り合った人間とネット上だけで接するのもなんかつまらんしさ。
かと言って、リアでは接するつもり無い人も多数いるだろうし、別にそーいう人間とはめいぽで付き合わないって言ってる訳じゃないですよ。
おぼろsの日記でカラオケ行ったって書いてあったのを見て、オレも行きたくなっただけです。w
今までブログでリアを全く晒さなかったのに、何を急に言い出すんだって感じですね。はい。
知りたい人がいればプロフでも書きますよ。写メは載せないけど。


とりあえずネット上だけの付き合い、って壁をぶち壊してみたい人挙手!
別にオレの知り合いじゃなくてもいいです。
いわゆる「オフ会」に今まで参加した事無くてもいいです。
今の時期忙しくてそれどころじゃない、って人でもいいです。
どうせ東京じゃないし・・・って人でもいいです。
堂々と名前載せてもいいし、オレにしか見えなくてもいいんでコメントに足跡残してみませんか?w


…既に壁なんて無い人はカキコ決定ね。
ほら。カキコ0だとすごい寂しいからw
  1. 2005/09/27(火) 23:53:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
<<近況報告 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

一番目書き込みーw

二回目ですが就職おめでとうございます

携帯の持ち込めない場所(ぁ


ブログ内容にまったく関係ありませんが、なんとなく一番目書き込みしてみたかったんで。。。

  1. 2005/09/28(水) 00:21:57 |
  2. URL |
  3. れぃ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

2番乗りヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

2回目ですが、

就職(oゝд・o)ノ+*。メサォメ☆

ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
  1. 2005/09/28(水) 01:02:16 |
  2. URL |
  3. キリリ #-
  4. [ 編集]

三番手。

新ボスいきたいんだけど面子が足りなさそうな予感。
葛西くんヨロシク  ってなるかも。


それはそうと、楽しかったよ~( ̄ー ̄)
たまにはメイプルの世界ではない場所で会うのもいいかもね。


DJMAXとか(アレ?そんなオチ?
  1. 2005/09/28(水) 01:25:31 |
  2. URL |
  3. おぼろ #tZdvIO.w
  4. [ 編集]

地元同じだし、一度会う?w
飲みはスルーするけどカラオケとゲーセンなら(ry
  1. 2005/09/28(水) 05:45:05 |
  2. URL |
  3. ジルっち #j9dRels.
  4. [ 編集]

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
おまいら即カキコくれるなんて好きだ!!
仕事前なんで、帰ってきたらレス書きます。。w
  1. 2005/09/28(水) 08:14:25 |
  2. URL |
  3. 葛西くん #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

就職(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
また遊ぶぞ、リアでも変だった人!w
遠い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  1. 2005/09/28(水) 10:30:24 |
  2. URL |
  3. しろ #UjP/kZvE
  4. [ 編集]

何番ヵょぅゎヵらんヶドヵキコ(*ノェノ)キャー
就職ぉめれとーござぃます(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

壁とヵぁんまり気にしなーぃ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
12月にまた遊びましょー!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
  1. 2005/09/28(水) 18:11:07 |
  2. URL |
  3. liset #mQop/nM.
  4. [ 編集]

就職おめっとヾ(゚∀゚)ノ゙
まさか更新してあると思わんかったので
3日に1度しか確認してなかった( ´,_ゝ`)エヘ
  1. 2005/09/30(金) 14:45:50 |
  2. URL |
  3. リング #H6hNXAII
  4. [ 編集]

リンク消さなくてよかった(ノ∀`)ペチッ
とりあーず!おめ㌧☆w
  1. 2005/09/30(金) 15:11:31 |
  2. URL |
  3. りなtan #./IoKDwU
  4. [ 編集]

レスがとっても遅れてしまった。
みなさん共通のコメントになってしまいますが。
ほんと支援ありが㌧。

>れいc
よく更新後30分で気付いたね・・・w

>キリc
マユゲトレター( ´゚д゚ )ノ`

>おぼろs
カラオケ!!
とりあえず風邪が治らん。

>ジルc
GGスラッシュはもうやった?
あれのせいで来年の闘劇が(ry

>しろc
リアでも変とか失礼な…
みんな信じちゃうだろ!w

>リセトタン
12月☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
前回の反省を踏まえて、しっかり稼いでから行きまふw

>リングs
みんな就職って言うけど、契約上は臨時社員。要はバイトですw

>りなc
リンク消されなくて良かったー(ノ∀`)ノフフフーン・:*:・
  1. 2005/09/30(金) 23:37:03 |
  2. URL |
  3. 葛西くん #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

10番手^-^
ブログ創設したからリンクしておけー(・ε・)

次インしたときには「くん」消して「どん」登録するー(すっかり忘れてたわ)
  1. 2005/10/07(金) 05:14:07 |
  2. URL |
  3. YoMA=OWaRi #-
  4. [ 編集]

tyowwwwwwww
なんでぅちのコメント返信が
( ´゚д゚ )ノ` マュゲトレター
だけなんだwwwwwwwwwwwwwwwww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おk。(何
  1. 2005/10/09(日) 04:47:17 |
  2. URL |
  3. キリリ #-
  4. [ 編集]

>世魔s
リンクしといたー。
更新がんがれw

>キリc
れぃcと被る感じの米になりそうだったからつい…
あの一言で全てが伝わるかなって(ぇ
  1. 2005/10/09(日) 07:45:25 |
  2. URL |
  3. 葛西くん #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://futoshi090.blog5.fc2.com/tb.php/60-3631b0e6
