
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

偉大なるネクソンジャパン

新MAP行ってきましたよこんにちわ。
タイトルの通りネクソンジャパンはさすがですわ。
オリジナルパッチ、期待通りの出来でw


一時期公式サイトのアンケートで、やってほしいイベント1位は経験値4倍、ドロ率2倍のキャンペーンがぶっちぎり。
このユーザー達の願いを見事にかなえるようなMAPを実装してくれた訳で。
…どのへんの年齢層がアンケートに答えてるかは知りませんよ?
想像はつくけど´艸`)


武器庫と比べてみても、効率◎のドロ◎。メル効率も戦士DKは◎でしょうね。
戦士とプリを2セットも置いておけば全てにおいて効率が素敵になるでしょうか。



アンケート結果を見てわかる通り
プレイヤーが望むものは、一番に効率。バランスは関係無し。
ネクソンが与えるものは、一番にユーザーの望むもの。バランスは関係無し。


ちょーどいいね!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今LV120↑にいる人達は、ばい菌・姐御実装で嫌気が刺しつつも乗り越えてきた人達。もしくはウマーと言いつつ狩り続けた人達。
もう今更この程度のパッチじゃ引退もしないだろうしさ。




最初始めたばっかの時のこのゲームって全てがすごい新鮮かつ楽しくて、ハマる人はとことんハマると思うんですよ。
それこそアバタだのサクチケだの、現金を投入してもいいと思うぐらい。
けどゲーム内の物価がどんどん上がって、書などを買えるのは高LVプレイヤーのみ。
買う為にはガシャ、もしくはRMTでメルを稼ぐと。
ほんとネクソンは大当たりなゲーム作りましたね…
  1. 2006/06/29(木) 12:13:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

結婚バトン

mixiで書くようなネタだけどなんとなくこっちで。


Q1.結婚したい??

今すぐは現実的じゃないから将来的にー

Q2.何歳で結婚したいですか?

お財布と相談で…orz

Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。

いる。

Q4.プロポーズしたい?されたい?

やっぱする側かな…?

Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

氣志團のライブに行って、ワンナイトカーニバルを踊りながら。

Q6.何歳で子どもがほしい?

子供あんま好きじゃn(ry  現実的には30前後でw

Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?又は付けたい文字がある。

うーん、そんな事考えた事茄子

Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。

昔はなー。好きな女性アーティストの名前とか言ってた気がするw

Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?

人として踏み外さなければいいかなぁ

Q10.自分の子どもと何をしたいですか?

ゲーマー育成道場の話?

Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

(´・ω・`)、、、(´・ω・`)zzzz

Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

どの程度の軽犯罪かによるかな。ウチは飲酒喫煙は親から勧められてたぐらいだしw

Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

往復ビンタx20

Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?

説教大好きです

Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

それくらい別に止めないかなー。
   
Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?

忠告するだろうけど、こーいうのって絶対聞かないだろねw

Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?

介入しちゃうの…かな?

Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?

相手の年齢によるのかしら。
でもこれまた説教を(ry

Q19.将来の子どもに一言どうぞ。

親の言う事はちゃんと聞くのが大事デスヨ

Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください

幸せな家庭というか、幸せを感じれる人生をボクにください
  1. 2006/06/17(土) 14:04:11|
  2. 自己紹介|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

6/1のパッチで

INはしてないんだけど情報収集だけはちらほら。
雫でらくたろを発見したりw
モンスターのドロが全般的に変わったらしくなんか楽しそう。
そしていろんなアイテムの物価がかなり変動しそうですね。
意外なモンスターが意外な物をドロするようになるんでしょーか。
LUK魔、DEX投のオレとしては新装備が装備したくてうずうず…
と言っても装備するだけで実際使いませんけどね。装備揃ってるし。


とりあえず情報サイトの管理者様は更新作業が半端無く大変そうですが頑張ってください…
掲示板への投稿等を見てる感じ、半分ぐらいのモンスターが要再検証ってトコでしょうか?
  1. 2006/06/06(火) 21:52:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
