
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんとなーく

更新してみる。
別に再開とかそんなもんでもないんだけどね。




めいぽ→知ってる人は知ってるけど、ログイン率激減してます。
理由は単純にニートやめて忙しいから。
で、葛西どんの方がログイン率高いのでそっちに友録移してもらったり。
葛西くんに飽きただけで、別に引退でもなんでもないです。
葛西どんは現在73歳。
FJ覚えたから、早くシャドパ上げてばい菌とか武器庫行ってみたいわぁ。
と、ボヤいてみる素DEX100の葛西どん(何
まぁそのなんだ。あれあれ。
明日のパッチで新しいボス誰か誘ってくれると素で嬉しい。
さすがにソロじゃ行く気せんぞ…
もちろん葛西くんで行きますよ。


リア→シフト制で週5。土日とか祭日とかそんなの関係無し。
10月のシフトは月・金休みで土日が9時出勤、他が10時出勤のご様子。
体調管理はしっかりする子なんで、サクチケの終わる10時前後にはめいぽ落ちる事が多いです。


そんな訳で、めいぽのログイン率が減る=みんなとの距離が更に深まる
ただでさえ葛西くんでログインしなくなって距離が広がったのに(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー


めいぽにログイン出来ないならリアでっ!!
とか頭の中にあって。
要はみんなで飲みに行ったりカラオケ行ったり飯食ったりしてみたい。
過去にそんな様な感じの事を言ったかもしれんけど、めいぽで知り合った人間とネット上だけで接するのもなんかつまらんしさ。
かと言って、リアでは接するつもり無い人も多数いるだろうし、別にそーいう人間とはめいぽで付き合わないって言ってる訳じゃないですよ。
おぼろsの日記でカラオケ行ったって書いてあったのを見て、オレも行きたくなっただけです。w
今までブログでリアを全く晒さなかったのに、何を急に言い出すんだって感じですね。はい。
知りたい人がいればプロフでも書きますよ。写メは載せないけど。


とりあえずネット上だけの付き合い、って壁をぶち壊してみたい人挙手!
別にオレの知り合いじゃなくてもいいです。
いわゆる「オフ会」に今まで参加した事無くてもいいです。
今の時期忙しくてそれどころじゃない、って人でもいいです。
どうせ東京じゃないし・・・って人でもいいです。
堂々と名前載せてもいいし、オレにしか見えなくてもいいんでコメントに足跡残してみませんか?w


…既に壁なんて無い人はカキコ決定ね。
ほら。カキコ0だとすごい寂しいからw
  1. 2005/09/27(火) 23:53:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
